2011年7月13日水曜日

ご来場ありがとうございました。そして・・・

ご来場本当にありがとうございました。もちろん反省点はたくさんあっても、楽しいステージをつくることができたのではないかと思います。
やはり自分たちで企画して作り上げる演奏会は特別です。
3時までベロンベロンになって打ち上げをしたのは内緒です(笑)
 
さて、音楽時計、18日に営業に行ってまいります。
7月18日 (月・祝)15時(たぶん)から、巣鴨とげぬき地蔵通り商店街にある豊島区立社会教育会館中山道待夢にて、合唱団「大塚」、「巣鴨とげぬき地蔵合唱団」の夕涼みコンサートにゲスト出演します(入場無料)。
ホルンの藤田がこの日が都合が合わないので、木管4重奏での参加です。
齋藤はこの合唱団(商店会の方々による和気藹々とした合唱団)は去年からお手伝いに行っているのですが、非常に楽しい合唱団です。毎年この時期に夕涼みコンサートを行っていて、武蔵野音大の学生や卒業生のステージもあるコンサートです。
我々は、昨日演奏したフランセの抜粋と、声楽学科の学生と卒業生を交えて、ナポリ民謡を演奏しようと思っています。
齋藤、目下編曲中です。
興味がある方は、入場無料ですので、ぜひお越しください。山手線巣鴨駅と、都電荒川線庚申塚駅を結ぶ有名なとげぬき地蔵通り商店街の中(巣鴨からは左手、庚申塚からは右手にあります。徒歩10分くらい。庚申塚のほうが近いです。「巣鴨社会教育会館」と書いてある小さな建物の地下)にあります。

Seiji Saito

0 件のコメント:

コメントを投稿