2010年6月3日木曜日

ご飯☆






今日は学校で通し練習をしました!!




 




通す前にベートーベンをめちゃ合わせたり、マ・メール・ロワに阿久澤先輩が入ってくれたり




すごい充実してました♪








本番まであと1週間!頑張りますー(*^-^)












通し練習をした後は優美先輩のお宅にお邪魔してご飯を食べました(>w<)




前に歩美先輩家で話してたので、みんなで今日はそれぞれご飯を作ってきました☆








私は練習の前に買い出しに行き、予告通り焼きそばを作りました!




歩美先輩はコロッケ♪とこんぶしょうゆ味のぽてち^^








千乃先輩はアボガドと海老のサラダー  




誠二さんはモツ煮!!!








優美先輩はハンガリーのシチュー グヤシュ








阿久澤先輩はその場でカルボナーラを一瞬で作ってくれました








こずえちゃんも参戦して飲みーの食べーのお腹いっぱいになりました(・3・)








でもどれも激うま!!!でした(^u^)








今は優美先輩、誠二さん、こずえちゃん、私で大富豪してます(*^^)v








ほぼ初体験らしいこずえちゃんが今のところずっと大富豪です^m^








たった今優美先輩が大富豪になりました!!




     




ちなみに私は大貧民と貧民をさまよっています(笑)












こんな感じで音楽時計はみんな仲良しです☆








演奏も遊びも本気でやってます(^_^)/












皆さん演奏会来てくださいねー♪












とりあえず明日は起きれるように頑張ります(笑)
by Marie Fujita♪








0 件のコメント:

コメントを投稿