2010年6月10日木曜日

一夜明けて…

クラリネット担当のユミです。

昨晩の演奏会にご来場くださった皆様、私たちを裏で支えてくださった方々、本当にどうもありがとうございました。

一人の演奏者としての立場から感じたことを語りますと、やっぱり、人と一緒に何かをやるって楽しい。アンサンブル好きです。で、さらに、いつも一緒にやっているメンバーがいるといろいろ落ち着きます。たまに(いや、しょっちゅう?)リハーサル以外の時間も一緒に過ごして、ご飯食べたり飲みに行ったり、そういうのもアンサンブルとしての音楽的な団結力?につながってるのかな、なんて思ったりします。

まだまだ人生模索中のお年頃の私たちですので、留学だの就職だの、それぞれに事情があり定期的な活動をするのは難しいのが現実ですが、また、そう遠くないうちに皆で演奏会できたらいいなぁ~。

その時にはまた私たち音楽時計をよろしくお願いしますネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿